ご依頼から納品までの流れ

お問い合わせ まずは、メールフォームまたはお電話にてお客様のご要望をお聞かせください。
この時、どのような広告物をお求めかといったご要望を細かくお伝えいただくと、制作がスムーズに進みます。

【お問合せ(営業本部)】受付時間:8:30-17:30 TEL:0263-57-4556
メールでのお問い合わせはこちら

ヒアリング お問い合わせいただいた後、当社の営業担当またはデザイナーがお客様のもとへと伺います(ご要望に応じて、当社にて打ち合わせを行っていただくことも可能です)。この時、制作するツールの主な仕様を決定していきます。ご不明な点やご意見などがございましたら、何でもご相談ください。

お見積り 決定した仕様をもとに、お見積りを作成します。 お見積りの内容にご納得いただけない場合は、再度仕様を見直し、ご納得いただける内容まで調整を行います。

ご契約 お見積りの内容にご納得いただけましたら、正式な契約を取り交わします。 制作費用のお支払方法や納品形態についても、契約時にしっかりとお話しさせていただきます。ご不明な点に関してはお気軽にご質問ください。

制作準備(取材・撮影・ライティング) デザインや文章執筆に入る前に、まずお客様のことを深く知り、商品やサービスに関する知識を深めるお時間をいただきたいと思っています。必要に応じてスタッフ(デザイナー、ライター、カメラマン)が同行しての取材・撮影を行います。 事前にご意見ご要望をお聞かせください。またこの時、併せて制作に必要となる画像素材や、既存の資料などを収集し、制作をスムーズに進行するための準備をさせていただきます。

お客様にご準備していただきたい原稿 お客様に準備していただきたい原稿

制作 具体的な広告物の形、パンフレットの構成などを作成してお客様と共有いたします。制作段階でもお客様のご意見を伺い、当社からの提案と併せて制作を進行していきます。「もっとこうしてほしい」「こんなイメージの内容を入れたい」など、ご意見がございましたら、ぜひお聞かせください。

校正 デザインが完成したところで内容をご確認いただき、必要に応じて修正します。

印刷 校正が完了しましたら、印刷を行います。必要に応じて、印刷を行う前に色味を確認する「色校正」を行うことも可能です。

加工 刷了した印刷物の仕様に従って断裁、折り、製本等の加工を施します。

納品・ご請求 完成した製品は営業担当がお届けするほか、ご指定の場所への発送も承ります。(運賃別途)

制作に関するご質問やご相談は、お気軽にどうぞ。

【お問合せ(営業本部)】受付時間:9:00-17:30 TEL:0263-57-4556
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